ハーブ蜜酢ドリンクで心身のリセット

カテゴリー :

ロミロミ

アロハ!練馬区のロミロミセラピスト上野利恵(うえのとしえ)です。

ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

G.Wは楽しめましたか〜?

ここ最近は気温も上がってきていますよね。あっという間に夏を迎えてしまいそうです・・・

そこで!ウエルカムティーに、冷たいお飲み物も用意し始めました。

 

自然の恵が詰まったハーブ蜜酢。

「ハーブ+リンゴ酢+ハチミツ」の3つの自然素材のみを使用。

香料やお砂糖は一切加えていません。

 

シンプルな無添加の美味しさは、「飲みやすくて美味しい!」とお客様からも大好評です。

お客様のお好みや体調に合わせて選べるよう、3種類ございます。

・🌿 ローズ: リラックス、ホルモンバランス、美容効果

・🌿 キンモクセイ: 冷え解消、温活、心身の緊張緩和

・🌿 ラベンダー: ストレスケア、質の良い眠り、心身のバランス

 

どれも美と健康維持にぴったりの効果が期待できます。

ぜひサロンで、お気に入りの一杯を見つけてみてくださいね!

お酢のドリンクが苦手な方は違うものもご用意していますのでご安心ください。

 

LINEにご登録いただくと、お得なクーポン・キャンペーン情報や最新の空き状況をお届けしています。

こちらからご登録ください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

ご予約フォームはこちらからがスムーズです。

ご来店を心よりお待ちしています。