「視界が広がった感じがします!」ご好評いただきました♪
アロハ!練馬区のロミロミセラピスト上野利恵(うえのとしえ)です。
ブログをお読みいただきありがとうございます。
おかげさまで10月のご予約は全て満席となりました。
今月のご来店特典ケアをたくさんのお客様に受けていただけました。
ありがとうございます。

「うわ〜目が温かいと思ったら、すっかり眠っちゃいました」
「視界が広がって、視力も良くなった感じがします!」
「耳って痛いかと思いましたけど、意外と気持ちいいんですね!すっきりしました!」
などの嬉しいお声をいただき、私も嬉しかったです〜。
長引く雨や寒暖差で、頭痛を訴えるお客様が特に多かった今月。
その原因は気象病だけでなく、冷えや首や肩周りの無意識な緊張もあるかもしれません。
自律神経の乱れから慢性的な不調へと繋がっていることも多くあります。
ロミロミサロンでは、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの優しいケアで施術しています。

施術後は体が軽くなり、深いリラックス効果で
「朝までぐっすり眠れるようになった〜」とのお声も多数いただいています。
あなたもお疲れを溜めすぎる前に、全身のケアで体の内側から整えていきませんか?
11月以降のご予約も受付中。土曜日の空きは年内残りわずかです。
こちらのフォームからお早めにお日にちの確保をしてくださいね。
ご来店お待ちしています。